今朝みずがめ座水をあげていたら、なんと!ブーケ2ミニバラが咲いてたクラッカー



カラカラの状態のを¥100で買ったので、半分諦めていたから、嬉しいアップ

最近ブーケ2ガーデニングしようと思いつつ、土が終わっているので、買いに行く間もなく…
モチベーションも下がり気味ダウンだったから、水をあげてなければ、気付かなかった~あせる

でも物置覗いたら、赤玉土が少し残っていたので、挿し木していた多肉、
不死鳥は根っこがモジャモジャかなり生えていたので、ようやく土に植えたクローバー

他のはやっと5mm生えた程度(笑)


そして、葉挿しはチョコレートチョコの箱に納めた


それから枯れてきた子持ち蓮華汗

爪蓮華も…しょぼん

順調だった蓮華系が…ハートブレイク

他にも、シワシワのが…




だけど小さな芽も出てきてるニコニコ
今はあまり水をあげていいか迷うな…

初の冬越し雪
ビニール被せようかな…はてなマーク

…早く球根チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ植えなきゃあせる