強豪との連戦を終え、ザック「こういった経験をしに、わざわざ欧州まで来た」




 国際親善試合が19日に行われ、ベルギー代表と日本代表が対戦。先制された日本は、柿谷曜一朗、本田圭佑..........≪続きを読む≫









前回の、ファンペルシーやスナイデルが居なかったとはいえ、オランダ相手に面白い試合してたけど、今日は勝ち切れて良かった。

ベルギーは、アズール、ルカク。。。ほぼベストメンバーだったし、香川もフェライニに勝てたし、それが良かった~アップ
マンUでも、ポジション奪って欲しい!
最初は「また柿谷~?!むかっ」と思ったけど、結果出したからまぁいいか?!

・・・でもロンドン世代だったら、永井とか来年は見てみたいなぁ・・・

・・・とそれより、ベルギー戦の後半は、試合よりも欧州POが気になって、検索ばかりしてたあせる

私が応援していた、旗ポルトガル、旗ギリシャ、旗クロアチアが出場決定してくれてそっちが嬉しいアップ
http://ameblo.jp/kyupir/theme-10062843266.html

イブラヒモビッチも見たかったけど、やっぱりCロナウドが出ないと盛り上がらないよね~!

ブラジルvsポルトガル見たいなぁ~。
で観客には、デコニコニコ
旗元ポルトガル代表だけど、ブラジル人だし一番見たいんじゃないの?
昨日は、願掛けにベルポルトガル産のアンチョビー食べたけどそれが良かったのかな?
















・・・私の一人ランチ、シンプル過ぎるけど、アンチョビ大好きだから満足うお座

クロアチアも、エースのマンジュキッチが退場になってしまったらしいけど、アイスランドとはいえ勝ち切ってくれて良かった~!!
ニココバチ監督、楽しみ~!! ビディッチもまた見たいなぁ・・・

ギリシャも、毎回、伏兵、伏兵と言われつつユーロもW杯も出場してるし、頑張って欲しい!!
今の監督どうなのかと思ったけど、試合見るのが楽しみ~!

フランスは別にどっちでも良かった(笑)
2012ユーロのウクライナ、シェフチェンコの得点にすごく感動したので、見たかったけど・・・DASH!

あとは、メヒコとウルグアイが順当に決めてくれると、非常に楽しみ~恋の矢