結婚してから去年まで7年弱、アパートで使っていた下駄箱サンダル


「もし次に入居する人が必要だったら譲ろう」
と思ってアパートに置き去りにしてたけど、DIYにはまりレンチ庭に道具箱として使おうかと思い保留。

でも、室内を整理整頓する事を兼ねて収納キャビネット(?)にする事にしたひらめき電球

まず、このプラスチックの取っ手を

外し

取っ手の所が白く、汚れがよくわかる…あせる

父が版画や油絵のアート額を作った時に使った木材の残りを貰い

…数年間、屋外に放置されたままだったので、かなり反れてて、

雀の糞らしきものがうんち

それをカットし…DASH!
…これが難しかったあせる

線を引いた時点で曲がっていたのかな…はてなマーク
角度も開き過ぎたり、狭すぎたり
上手くカット出来ずはみ出てしまったり…ガックリ

カットしているうちに、ちょっと小さくなったので汗、適当に諦めて、ペンキ塗り

ペンキ塗ったものを乗せてみると、

いい感じラブラブ

…でも、これからが…あせる
思うように行かず…ガックリ
ふう…DASH!