今日は友人に会いにおとめ座大宮に行った

この辺は、朝はまだ日が差してたのに、大宮は午前中から雨雨 寒かった~。

突然、数年ぶりに連絡くれた彼女携帯
二人で会うのは、私が結婚してから初めて!?

大宮と言い出したのは私だけど、特に何のプランもない私
(品川在住の彼女と家の中間と思ったチケット)

待ち合わせ前、私は久し振りの都会(笑)で、

ウィンドウワンピースショッピング(死語?)を楽しみ、ルミネでキッチン雑貨を購入がま口財布

そして、友人と人気洋食屋の「紅亭」でランチナイフとフォーク
教えてくれた友人も初めてだったらしいけど、狭いお店はつねに満席椅子

オムライスやハンバーグが有名らしいけど、

私が豚肉の香味焼きブタ
友人は生姜焼きぶーぶーを注文
肉が凄く割り箸柔らかくて美味しかったラブラブ

その後は、SOGOのカフェでお茶コーヒー

・・・と、そこで友人がお水にみずがめ座いきなり 数滴汗何かを入れた。

・・・・何!?
・・・と、水をアルカリ性にする、抗酸化作用のあるものらしい。

元々美人で、顔も小さかった彼女。

数年振りに会って、更に顔が小さくなったような気がしたけど、こういった習慣の積み重ねらしい。

すごい~キラキラ見習わなくてはあせる

でも、久しぶりに会って色んな話して楽しかった~音譜

改札入って、私は高崎線、彼女は埼京線のホームへ向かい別れた。

あ~ん、また近いうち会いたいラブラブ


電車エキュートが出来てから初めて行ったけど、ケーキケーキがどれも美味しそうだった~目

すっごく心奪われ、買いたかったけど、家路を考えたら大変だと思って断念ガックリ


でも夕食に割り箸神戸コロッケでカツレツ重を買って帰ったおにぎり

もぉ~これ、冷めてもすっーごく美味しかった~ラブラブ