今日から、化粧品口紅を新しくしたキラキラ

基礎化粧品は、今年のホワイトデーに夫がプレゼントプレゼントしてくれたネイルIts skinかたつむり
Granadilla-2013-03-13 23.02.24.jpg2013-03-13 23.02.24.jpg

前のSK-Ⅱネイルがなかなか終わらなくて、晴れ夏を越してしまったあせる
…大丈夫かな!?

化粧水は、カネボウの小林聡美がCMしてたのをここ数年使っていたけど、
注意白斑の問題が出てから使うの止めた。。。

値段も手頃で、自分の肌に合っていた(と思う)ので、
洗顔料、ファンデーション等も使ってたけど、使い続けるのが怖くなって叫び


でもこのLotionとTONIQ二つあるけど、TONIQも、化粧水として使えばいいのかな・・・?


洗顔後ってあったけど、今、色々検索したら、この二つをセットで使っている人が大半みたい。
ただ、評価はまちまち・・・かたつむり
ちょっと香りが気になったけど、私は好きかな?!
(以前、nature republic の洗顔料の匂いがキツくて、夫の¥198のカインズの使ったこともあった)
コリアンコスメは、口紅匂いがキツくて挫折するのたまにあるけど、これは、大丈夫OK

かたつむりクリームは、どうだろう?

・・・というか、ホントに包装に比べて中身の量が・・・・DASH!
顔が大きいから(笑)すぐ終わっちゃうよ~あせる

ちょうど、季節の変わり目で、私は肌が痒くなる時期だけどどうかな・・・・?