今日は、台風一過で素晴らしい秋晴れ晴れ

台風も強く(笑)待ちにまった洗濯日和プンプン

朝から、何度も洗濯機を回しロボット

羽毛も、敷きマットも干し、タオルケットやジーンズも気持ちよく乾いたジーンズ

あ~、太陽ってありがたい晴れ


今日は、久々にキッチンシンク周辺を掃除。重層も沢山使った。


その間、夫はこれからの雪寒さに向け、窓に結露が付きにくいシート貼ったり、

IKEAの物干しラックにキャスターを付けてくれたクラッカー

これからの季節、雨天気が悪い日には、リビングに洗濯物干す事も多いので

移動するのに楽~音譜

庭も、ブーケ1ハイビスカスやあじさいパッションフルーツ、黄色い花マリーゴールド等を整理したいけど、

今日は全然外に出ないで終わった。


はぁ・・・家の中の事ももっと片付けないとな・・・・あせる

お風呂場は、私より夫の方がマメに掃除してくれるので、もうちょっとマメに掃除しないと・・・。


衣替えもしたいけど・・・・ワンピース

もう来週は11月もみじ  なんか、あっという間に「暦の上ではDecemberになってしまう走る人

掃除の後は、疲れて ビールビール飲んで、夜までCDDVD見て終わってしまった星空