昨日は、2つのリメ缶を作ったレンチ

一つは、久々に作ったタイルプランターチューリップ紫

先日、買ったオリーブ入れたいと思って作り始めたけど

久々にタイル貼り始めたら…
円形は時間掛かること思い出し…あせる
ボンドも、この強力なのは、蓋をしてもすぐ中の一部も固まっちゃって…あせる四苦八苦ドクロ

取り合えず一周したけど、
オリーブはペイント缶が一個あったので、それを使った為、この缶の目地埋めを後回しにしてた。

…でも、また新しいクローバーオリーブを買ったので、「次こそは使おう!」と思い、一昨日レンチ目地を埋め始めた。

でも、寒いし雨雨で湿度が高く汗
なかなか進まないあせる
やっと一周セメントを埋めて、
晴れ明日、仕事行く前にちょっと磨こうひらめき電球

なんて思って寝たら半月
朝になってすっかり忘れてた叫び

ごみ捨てや洗濯ワンピース、色々な用に追われあせる
家を出る時になって走る人、初めて気付いたドクロ



もうかなり固まってたので、ヤバい~むかっ
仕方ないから、仕事に持っていって昼休みに仕上げることにし、
スポンジや道具レンチも持って車に乗ったら
エンジンがかかんない…あせる
バッテリーみたい叫び

結局、何も出来ないなので、今日は休む事にしたDASH!
で、整備士の義弟に連絡してお昼に新しいバッテリーを持ってきてくれる事にニコニコ

ということで、急遽休む事になり、早速タイルを磨き鉢造り音譜
10分後に完成時計

で、30分後には新しいクローバーオリーブを入れてしまった(笑)



そしてもう一つは、姪と甥のおひなさま七五三のお祝いを渡すのに、付録のスモールプレゼントプレゼント

ここからちょっと小分け



せっかくの天気晴れ
明日からまた崩れるらしいので雨くもり

ガーデニングしてから黄色い花、布団を干し晴れ
リビングのカーペットも干して交換したり、敷き布団やマットレスも掃除機をかけてたら、
………疲れた……DASH!

夜はお風呂から出て、リポD飲んでスジョンガも飲んだお茶
月曜から、いきなり疲れたショック!

というのが、昨日の事。

そしたら…今朝は、夫が目覚まし時計を4時にセットしてて時計、それで目が覚めたむかっ