実家でお米を貰ったけど、そのパッケージが鮮烈キスマーク

チンチャ!? (笑)

今年は台風多いし、残暑も厳しかったから、農家は大変そう汗

・・・従って野菜が高い~・・・キノコ

でも、貰い物はおにぎりお米が一番嬉しい!!

あと和菓子群お団子お茶キャンディーソフトクリーム

竹筒の羊羹て、昔、上司に頼まれて、菓子折りで買ったことあったけど、すっごく重かった。

これはプラスチックだったのでそうでも無かったけど。。。

でもこの中で好きなのは、私はくずもちお団子
私は羊羮や最中、苦手だけどあせる
夫が好きなので、お弁当のおやつに付けてて、
これも夫が↓全部一人で食べたニコニコ


私の大好物のチョコ恋の矢 Maryのチョコはやっぱり美味しいチョコレートキャンディー

あとこの黒酢ドレッシング割り箸

オレンジパッションフルーツ黒酢は、ドレッシングとしてだとちょっと重感じ…汗
でも、妹は苦手って言ってたけど、秋はハマりそう割り箸

あと、カルパッチョ用の一番左に写っているの。。。
何度かゆっくり上下させただけなのに、開けたら炭酸並に吹き出してきてびっくり爆弾
なぜはてなマーク
泡が落ち着いたら、普通の液は半分くらいになってた・・・・あせる
なぜはてなマーク


そして美味しかったのが、妹家族の八景島のお土産お団子


これ美味しかったお団子

合格最後に、食べ物じゃないけど宝石ブルー
母が「使う?」と言ってくれたアイシャドー口紅

BOBBI BROWM の・・・なんと未使用目 「使う!!使うビックリマーク
誰かにお土産でもらったみたいだけど、仕舞い込んで忘れてたらしい。。。
・・・大丈夫かな!?