今週もまた雨・・・雨

でも静かで、良いお湿りって感じで好き。


先日の台風台風 この辺は大したこと無かったから良かった。


心配なのは一応避難させておいたので、倒れてたのは、ハンギングのウエディングベールだけで済んだ


それも、この下敷きの花台の花は、避難させておいたので、セーフ。

でもグリーンネックレスは、白くなってるのが、チラホラあった・・・
グリーンネックレスクローバー
欲しくて買ったから、慎重になって、乾燥させるように気をつけてたけど台風
普通の鉢に植えてるものの方が、プクプクサーチ丸くて可愛くなっていたので、
この鉢も他の植木と一緒に並べていたら、
やっぱり台風はまずかったみたい・・・あせる

そして、なんと白いトカゲとかげ発見!!


それも、水死ドンッって・・・・あせる

先日のコスモス水連鉢といい、何でとかげ水に入っちゃうんだろうみずがめ座

後で、夫に捨ててもらおう・・・。