昨日は夫は出勤
しばらくしたら、珍しく電話が掛かってきたので、何かと思ったら
「あまちゃんの総集編があるからテレビ録画して!」だって(笑)

昨日は風もなくて、いい天気晴れ
朝は寒くてびっくりしたけど、秋らしくて気持ちいいもみじ
知らない間にコキアが綺麗な色に紅葉キラキラ
これよりずっと立派なコキアが3つあったけど、邪魔で棄ててしまったあせる

あとモッコウバラもあっという間に伸びたけど、これからどうしよあせる
クライミングローズってブーケ1、どう蔦っていくんだろうはてなマーク
出来れば二階の窓を覆って欲しいアップ

そして、またもみじ買ってしまった新しい仲間
セダム、朝霧草流れ星、ラベンダー アラビアンナイト星空
みんな¥198

そして、セールになってたクランベリー¥298、と多肉はなんと@¥50!!

真ん中の2つは定価¥198で


右の寄せ植えは定価¥498だったみたい。

確かに弱まってるけど、¥50だったら買うでしょ!?

取り敢えず元気のだけ植え替えた

これも¥50には見えない!?


大好きなシルバープランツの流れ星朝霧草
早くモッサリなってくれないかなニコニコ
こっちのセダムも…名前忘れたあせる

早くモッサリクローバー垂れてくれないかな~。

・・・というか、明日の台風台風が心配あせる