目今年のグリーンカーテンのパッションフルーツオレンジ

晴れ西陽しか当たらないとはいえ、プランター栽培だったので、思った程クローバー葉も繁らず・・・

花は結構早く咲いたけど、安い苗だったので今年は2つだけか・・・・?!と思い、諦めていた。


9月に入ってちょっと葉も黄色くなってきていたので、もう枯れ次第、片付けようかな・・・ハートブレイク

なんて思って、ここ最近、あまり水もあげてなかったあせる・・・ごめんねガーン

多肉の方が、ずっと水あげてたみずがめ座

それなのに、今日空を見上げたら...

なんとドンッパッションフルーツの実がなってた!!

それも、一つだけじゃなくて、他にも!

合計、5つもみつけた!オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ
虹上は全然見てなかったから、ビックリ!油断してたあせる
来年は地植えしてみようかな・・・ひらめき電球

体育の日でも、ハイビスカスも見事にまだ咲いてるブーケ1

唐辛子も、まだ青々としてるクローバー


パンジーチューリップ紫や、ガーデンシクラメンチューリップ赤買ったままで、他にも秋の花もみじ植えたいけど、どうしようかな・・・。

マリーゴールド黄色い花もキレイなままだし、迷う・・・天使