昨日、我が家に友人が遊びに来てくれたニコニコ


引っ越して1年経つけど、新居には初訪問ということで、
こんなにも素敵なハロウィンお祝いをプレゼントしてくれたプレゼント

可愛くて素敵~キラキラホントに嬉しい~ラブラブ
最近、色んな雑貨屋見回ってて目、こんな感じのセンスのいいの欲しがったから嬉しいドキドキ

早速、我が家の玄関に飾らせて貰ったハロウィン




そして、私の大好きだったチョコレートTim Tamもプレゼント

懐かしいキラキラ
…というか、ホントに今は色んな種類があるのね♪
ラムレーズン大好きぶどう

20年前はソニプラくらいでしか見なかったのに、今では近所のスーパーでも売られていて、しっかりキャンディー市民権を得た(?)ティムタムチョコレート
昔は、オーストラリアの定番お土産だったのに~(笑)
直ぐ手が届くようになり、逆に買わなくなってたので、数年振りに昨日食べたニコニコ
う~ん、懐かしい味キラキラ

彼女は、幼稚園から友達の幼馴染ニコニコ

会うのは半年振りだけど、こんなにも色々話したのキスマークホントに久し振りで、なんか顎が痛くなった(笑)

でも懐かしかったり、新鮮だったりで楽しかったなぁキラキラ
本当に貴重な友達おとめ座

彼女も、もう少ししたらいちご仕事が忙しくてゆっくり会えなくなるので、

その前に、もう一回くらいお茶コーヒーでもしたいなニコニコ