韓国から帰ってきたら、睡蓮鉢にとかげトカゲが居た!!びっくり~ドンッ叫び

…なんか、佛國寺に吊るされてた、龍を思いだしたとかげ
ちょうど、メダカが見上げた感じが龍っぽい気がして…うお座

すぐ逃げると思っていたし、私がいると微動だしないから、そのままにしてたら…、
翌日も睡蓮鉢の中にいたとかげ(笑)

…もしかして、波留守中からずっとそこ?叫び
みずがめ座睡蓮鉢から出られなくなってしまってたの!?叫び

優しい私は、橋の代わりになりそうな長い木の枝を霧ソッとみずがめ座鉢の中に入れて出勤走る人

帰宅した時にはもう居なかったので、無事に生還出来たみたい合格

…が、今朝またしても睡蓮鉢にとかげトカゲが居た(笑)

もう…知らないとかげ