一昨日、コストコに行ったら、もうクリスマスのデコレーション売ってたクリスマスツリー
えっ?ハロウィンは?ハロウィン

でもチラ見しただけで、目的は、相変わらずビールビール、カクテルグラス炭酸水、ワインざくろ酢なので、20分弱で買い物終了(笑)
サンペレグリノ買うつもりでいたけど、talking rainが安くなってたので合格そっちを2ダース購入カクテルグラス
$Granadilla-未設定
前に、前橋店で探した時、このザクロ酢が見つからなかったので、先月、船橋店で購入したばかり。
でもこの暑さで胃腸の調子が悪く、毎日何杯も牛乳割で飲んでた為、すごい早さで消費。。。
お陰で腸内環境は快調アップ

一昨日はザクロ酢があるか?不安を抱えつつ(大袈裟あせる)前橋店に行ってみたら、あった~!!ドキドキ
前橋にあることが分かったので、とりあえず3本購入。

昔、牛乳が余るとチーズカッテ―ジチーズ作るのに、牛乳+酢おうし座使って、その余りも飲んでた(笑) 
特に胃腸炎の時とかメラメラ
・・・でも最近、同じ作り方で飲んだらまずくて不味くて・・・むかっ
(牛乳のせいでも、酢のせいでもないけど汗
一度美味しいのが習慣になると・・・普通の酢が「こんなに不味いの私飲んでたの?!」ってびっくりあせる

あと今年知った、このキウィ酢もはまり合格、この夏は3本空けたクラッカー
Granadilla
・・・でもベルク以外では見掛けたことないな・・・。
KARAの紅酢は美味しいのかしら? 高いから買ったことないけど・・・もっと美味しいの韓国あるはず!

ソウルのEマートで買ってきたザクロ茶ブーケ1
$Granadilla
これすごく美味しくて、喉が痛い時とか体調悪い時の為に、少しづつ飲んでた(笑)けどもう無い・・・
新大久保で見かけたけど、韓国の4倍の値段で買う気無くし・・・ダウン
日本でもキリンとか(ビール一番搾りが好きだから)美味しいザクロ酢か茶、出してくれないかな…?!

あとスジョンガも、もっと安く飲みたいお茶
$Granadilla-2013-08-24 14.00.18.jpg2013-08-24 14.00.18.jpg
昨日、実家の冷蔵庫で見付けたので、飲もうとしたら、…母が冷凍のオレンジ干し柿を入れてくれたキラキラ
初めてちゃんと飲んだけど(母も最近知ったらしい)美味しかった~キラキラ
・・・韓国行きたい・・・飛行機

前にKALDIのザクロ酢買ったら・・・甘くて?私は得意でない味…汗(あくまで私の味覚)
Granadilla
KALDIは、アサイー酢も、私はあまり好みでは無かったので、このメーカーのが私は苦手かも?