先週行った、バラクラブーケ1イングリッシュガーデンで購入したもの宝石緑

バラクラの客層は、年齢層が高いせいか汗、お値段も値を貼るものが多くて…がま口財布
私は、セールになっていた輸入ガーデングッズの、大好きなアイアンと陶器ををいくつか購入がま口財布
その一つがこのハングホルダー?コスモス

このプライスタグのイラストがすごく可愛いい天使

鉄を溶かしている行模様?が描かれている目

なんかHoorn(オランダ)を思い出したら・・・なんとアートESSCHERT DESIGN・・・オランダ製だったビックリマーク
オランダ北部の街、オランダ東インド会社(V.O.C)全盛のころ栄えた港町波
ホールンは、家の窓の上には、その家の主人の職業がイラストで描かれていたので、それを思い出したひらめき電球
チーズ屋チーズや、船乗り船
GranadillaGranadilla

そして、やはりアイアンのオブジェヒヨコ
$Granadilla
ハロウィーンハロウィンに、カボチャに刺せばいいのかな?(笑)

なんと、これもオランダデザインだったひらめき電球

ところでバラクラブーケ1
私も夫も、つい最近見たBSの再放映(それも2年前の番組あせる)で知ったばかりだったけど・・・・
行ってみて、ショップに並んでいるブーケ1雑貨を見ていて「なーんか見たことある・・・」と思ったロゴが沢山。
「えー?!私、このロゴの持ってる…!?
↓これは約10年前…ビル品川の某メーカーに派遣社員で勤めていた頃、部署の上司に義理チョコのお返しで、ホワイトデーに頂いた、タオルセット!

部署の女子達の間でも、この部長からのホワイトデープレゼントが、確か一番好評だった。

私はやっと数年前に使い出したけど・・・全然知らなかったあせる(笑)
きっと部長の奥様がクローバーガーデナーで、恵比寿か横浜で購入してたのかしら?