育英、優勝おめでとう
9回裏は、ハラハラドキドキ よく持ちこたえてくれました
(昨日は、イチローの4000本達成や、藤圭子の自殺等で、優勝は二の次になってしまったのが悔しい・・・)
大学野球も、上武大が優勝したし、群馬の野球すごい

育英は、細貝萌、松田直樹、山口素弘、新潟の亜斗夢、俳優六平さんの息子など・・・・、
プロサッカー選手多く輩出しているけど、野球も一流校の仲間入り
年末は、高校サッカーで全国制覇して欲しいわ

細貝はHerthaで、開幕から活躍してるので、日本代表でも、長谷部の代わりにスタメンで使って欲しい!
あと伊勢崎出身の高橋秀人も、ザックに召集されてるのに使ってもらえない・・・・
二人とも、来年ブラジルワールドカップでは主要メンバーになってくれることを切に願う

カインズも、本社本庄になっちゃったし・・・地味な群馬を盛り上げて欲しいな~!!

昨日は、甲子園にぐんまちゃんは行ったのかしら?熱中症対策で、着ぐるみ禁止?
↓は数年前に、セントレア(中部国際空港)で見かけたぐんまちゃん


去年は、上野駅でも物産展で見たけど、営業頑張ってる⁽笑)

あっ、この時はACLの名古屋を応援に行ったんだけど、
一昨日の柏のアルシャバブ戦。
・・・ベスト8のホームも日テレは録画で深夜放送・・・

もぉーーーーーー生じゃないなら、テレ朝に戻してよぉ~
「サッカーアース」の城もつまんないし、実況もテレ朝の方がずっと上手なんだし・・・・

サッカー放送で一番嫌いな日テレ。辞めて欲しい。
また愚痴になってしまった・・・アウェーのサウジアラビア、柏頑張れ~!