昨日イオン(羽生)で、可愛いい雑貨を見つけた目
同じシリーズを、他の所でも見掛けたけど、これは、形が我が家のテレビテレビボードとそっくりで一目惚れラブラブ

丁度サーチスマホサイズ携帯の画面がピッタリのミニチュア版(笑)
ちょっと迷ったけど、なんとビックリマーク5割引き¥だったので、即購入チョコ

我が家のテレビボード…と言っても、IKEAのなのであせる世界中に同じの持った家、ごまんといる…
と言うか、もしかして世界で一番多いテレビボードかも!?(笑)

引き出し小さすぎて、小ぶりなピアスしか入らないけど指輪まぁいいか。
印鑑入れが入れば、玄関に置いといて便利なんだけどなぁ~・・・・。

引っ越して丁度ケーキ1年なのでいい記念プレゼント

・・・でも使えそうで使えないから「雑貨」なのか?とも思った⁽笑)

昔、タイの庶民的な日用品店を「タイの雑貨屋」って言ったら、それを聞いた知人は
「・・・あれは・・・100歩譲って「雑貨屋」?」と言った。
その時は意味が分かんなかったけど、彼女は「お洒落なもの」を連想していたらしい。
ふ~ん。

それから、先週はNEW電子レンジも買った。
前のは、購入したのは…5年位前かな?
TOSHIBAのオーブンレンジだったけど、一度もオーブン機能は使わずに壊れたむかっ
だったら、LGにすればよかった…DASH!

だから今度はPanasonicの安いのにした。
単純機能のみでいいから、壊れにくくして欲しいわNG
レンチ