今日は姪(姉)の誕生日ケーキ


姪(妹)と二人で、プレゼントを作ったレンチ

材料は私が用意しアート姪が絵を描いて、最後に私が仕上げ砂時計
赤と黄色のタイルにも、ニス?みたいなコート材みたいの塗ったので、目地入れても大丈夫だった。ホッDASH!

姪(姉)には秘密で作ってたので、最初はびっくりしてプレゼント喜んでたけど音譜、メインの自分よりおとめ座、妹の方が女の子可愛いく描いていた事に「自分の方が可愛く描いてるむかっ」と、ちょっとムッとしてた(笑)

あと部屋のスイッチひらめき電球カバー

これに名前を入れたけど………
なんと、彼女の部屋のスイッチは、ベーシックなこの形ではなく、洒落た形で、これは付けられないらしいガックリ
…まぁ、記念にして欲しいですあせる

あと先日テレビ「Mocos Kitchen」を久々に見たら、セットの陶器の中で、グラナダ焼きっぽいのが飾ってあった目

「世界のタイル博物館」に飾ってあったもの↓
$Granadilla

思わず感化され、描いたらちょっとしつこくなった・・・・あせる
Granadilla-2013-05-29 13.47.13.jpg2013-05-29 13.47.13.jpg
と思ったけど、壁が真っ白なのでいいアクセントかな…?なんて思ったり宝石緑