昨日は、妹と姪姉妹二人を連れて、お台場に行ってきた車
首都高が渋滞で、結局10時過ぎに到着駐車場
まだすいていたけど、既に凄く暑いくもり曇りなのに・・・

去年は、私が引っ越し準備で忙しかったので、来なかったけど、一昨年に比べるとすごく広くなった。

相変わらず、メチャイケは賑やかふたご座
Granadilla
Granadilla
Granadilla

一時間半くらいふらふらしてたけど、ビル
フジテレビ社屋に向かって歩いているうちに、太陽が出てきた晴れ

今まで、東京タワーに居た【南極物語】のカラフト犬がお台場に引っ越していたGranadilla
Granadilla

アクアシティでうお座ランチを食べてから・・・私はそのままワンピース買い物したかったけど⁽笑)、
フジテレビへ走る人

【パイの実】を始め、大きなロッテのお菓子がいっぱいチョコレート

Granadilla
Granadilla
Granadilla
エスカレーターは【コアラのマーチ】【ガーナ】チョコだらけで、手すりにもコアラが!
チョコレート$Granadilla

25階展望フロアでは【ガリレオ】のセットが
Granadilla
Granadilla

先週も、IKEA行く時にスカイツリー眺めたけど
お台場の景色はやっぱりいいグッド!
$Granadilla

10年前は、この電車ゆりかもめで通勤してたし、夏のお台場は妹とも何度目かだし、色々思い出あって懐かしいキラキラ
観光地だし(アジア人多かった!)レインボーブリッジ見ただけで、ホリデーに来た気分になる~ニコニコ
虹

24階では、ガチャピンのご先祖様も登場とかげGranadilla
Granadilla

【たてvsほこ】の、コロッケに見えるチーズケーキケーキは美味しかったけど、これはイマイチ・・・
$Granadilla

何処も家族連れで大混乱だけど、フジテレビ社屋に4時間いた⁽笑)
・・・でも私は、最近フジってあまり見ないのでバラエティ番組も知らないの多い。

日本のドラマ見なくなったので、私が欲しいものは無かったけど⁽笑) 
やっぱりフジはエンターティメント性あると思った。
$Granadilla

夕方、ステージでK-popグループっぽいのが踊ってたけど、面白くて耳に残るサビで姪っ子達も喜んでた。
Granadilla
Granadilla

お台場合衆国に戻ったら、【乃木坂46】がライブをしていてすごく盛り上がってた。
で、ライブ終了とともに、お土産さんに、ファンが殺到!

結局10時から閉園の6時までしっかり楽しんだニコニコ
姪っ子のおねえちゃんの方は、足に豆作ってたけど、よく頑張ったな~。妹の方も。
私も妹もヘトヘトだったけど、子供たちはそれ以上に疲れたはずあし
でも、楽しかったみたいで良かった音譜

帰りも首都高は渋滞だったけど、関越はスムーズ。カッパ寿司寄ってから、無事帰宅家
家に帰ったら、TVつけたまま夫がリビングで寝てたぐぅぐぅ
来年もよろしくねパー