去年、初めて作った1タイル達キラキラ

Granadilla-2013-01-08 13.25.54.jpg2013-01-08 13.25.54.jpg
ホントは・・・メラメラガステーブルの、魚焼きグリルうお座で焼いたら、

が焦げてになったあせる失敗タイルだけど、この黒がなかなか気にいってた音譜

お盆が汚れてきたので、これをリメイクしてみようと思い、

黒ペンキ塗って、タイルを敷いて、白セメントで埋めたけど・・・・

その後、絵タイルの絵を保護するために塗ったニス(?)をセメントに塗ったら、黄色くなってしまった叫び


Granadilla-2013-07-09 09.02.55.jpg2013-07-09 09.02.55.jpg
でもその後、VIVAホームで買った、目地マーカーで塗ってみたら・・・・・


Granadilla
ほぼ綺麗に白く復活!! 嬉しい~ニコニコ

でも、これは縁の黒ペンキもそのまま・・・部屋のインテリアになりそう・・・・・汗

まぁいっか?!


先日作ったコンセントカバーひらめき電球

Granadilla

玄関にはめてみたけど、黒で統一したくなった・・・・メラメラガスレンジで焦がしてみようかな・・・・?
Granadilla-2013-07-19 10.54.49.jpg2013-07-19 10.54.49.jpg