最近まで、存在すら知らなかったあせる(笑)エアープランツクローバー

暑くなってきて、観葉植物の周りに虫が寄ってくるようになったので、減らしてきたけど

土も水みずがめ座も要らないので、買ってみたらハマリそう~~~アップ


最初は、ビンにでも入れようかと思ったけど、クリスマスツリーキャンドルスタンドに挿したらぴったりで

すごく可愛いーーーー!!


Granadilla-2013-07-05 18.09.12.jpg2013-07-05 18.09.12.jpg

もともと愛らしい表情のこの子ラブラブ一気に、精気が宿ったかのような顔に?!(笑)


かれこれ20年の付き合いの彼は↓

Granadilla-2013-07-05 16.21.23.jpg2013-07-05 16.21.23.jpg


カラオケマイクの代わりにしてみたら・・・


Granadillaすごくいい感じグッド!


とりあえず5個買ってきたけど、もっと欲しい~ドキドキ

Granadilla-2013-07-05 16.20.38.jpg2013-07-05 16.20.38.jpgGranadilla-2013-07-05 16.12.56.jpg2013-07-05 16.12.56.jpg

Granadilla