一昨日は、仕事も休みだったので、ごみ捨てしてその足で新幹線本庄早稲田に出来たベイシアへ・・・走る人

9時半頃に行ったら、もうすでに駐車場満屋上へ通された。

目的は、¥128/100gのサーロインおうし座ステーキナイフとフォーク

だって、ベルクでは¥398/100gだから、半額以下?!  

一人5枚までだったので、しっかり5枚購入ドキドキ


カインズも欲しいもの安くて、洗剤、トイレットペパー等、もっともっと買いたかったけど、

なんと、朝急いで来たらがま口財布現金が無くてガックリ

チューリップオレンジプランター土と、\48の釘レンチ買って帰ってきた・・・。

だって、あんなに集客ある場所で銀行ATMが無いむかっなんて~----!

最寄りは本庄早稲田駅か、セーブオンに行かないとないとか・・・・。


私みたいに、ATMがあればもっと買い物したい客多いはず。  う~ん、残念DASH!

屋上駐車場で、カートを戻そうとしたら、整備員さん(女性)が、手伝ってくれたのは嬉しかったけど、

お金がなきゃ、買い物出来ないからね・・・・。


帰宅後は、先日ジョイフルで買った一袋詰め放題¥100の廃材

カインズでは、¥200だけど、いい材料が多かった)

Granadilla-2013-06-26 08.53.51.jpg2013-06-26 08.53.51.jpg

この廃材をボンドと釘で組み立て・・・・

Granadilla-2013-06-28 13.38.37.jpg2013-06-28 13.38.37.jpg

・・・・と、久々のハンマーだったので、釘が曲がる・・・あせる

Granadilla-2013-06-28 13.46.28.jpg2013-06-28 13.46.28.jpg

タイルを張り付けたOK

Granadilla-2013-06-28 15.32.10.jpg2013-06-28 15.32.10.jpg

やっぱり、小さいものは机の上で出来るから楽ちん♪

勢いでここまで作って、後は目地入れだけ・・・!と思っていたら、

「花壇にするなら、内側にペンキ塗らないと腐るんじゃない?」と夫に言われた・・・・。

タイル+セメントで大丈夫だと思ってたけど・・・そうした方がいいのかな?

後は、クワズイモ達を、一回り大きいプランターに入れ替えたクローバー

久々に液体肥料をあげた。みずがめ座

だって、室内植物は固形肥臭いんだもん・・・わんわん