イランが韓国を下しW杯出場決定…韓国は得失点差でウズベク上回る

 ブラジル・ワールドカップ出場権を懸けたアジア最終予選の最終節が18日に行われ、グループAでは韓国代..........≪続きを読む≫

カルロス・ケイロスのイランおめでとうベルワールドカップ楽しみだ~アップ


TVでは、韓国がアウェーのイラン入国時の事について、因縁etc言っていたけど、

このイランvs韓国の因縁は、なんといっても監督のカルロス・ケイロスでしょビックリマーク


愛しのフィーゴラブラブキャプテンが率いるポルトガル代表の時の監督がカルロス・ケイロス。

日韓ワールドカップで、グループリーグで韓国と対戦したときの審判etc わだかまりも沢山あったはず(・・・多分)

黄金世代キラキラのポルトガルが、勝ち上がって日本に来られなかったのはとても残念だったDASH!


昨日のイラン勝利には、韓国に「ざまあみろ!」的なポーズもあったしね(笑)


と、昨日のケイロス(ポルトガル)vs韓国見てて思い出したけど、

「韓国焼酎」で、最後に書いた「海を越えると味がおちるみたいなことメモ

http://ameblo.jp/kyupir/theme-10062843258.html


ポルトガルを代表するワインワインの一つVinho Verdeに関しては例外・・・・?!

リスボンで飲んだ時、夫は「・・・あまり好きじゃない・・・」みたいなこと言ってたのに

帰国後、近所のスーパーで売ってた同じVinho verde(Gatao)飲んだら

「美味しい」だって(笑)
Granadilla-2013-04-15 18.28.26.jpg2013-04-15 18.28.26.jpg