OB戦でレアルがユーヴェに勝利…フィーゴ氏らが得点
「コラソン・クラシック・マッチ」が9日、サンチャゴ・ベルナベウ(レアル・マドリードの本拠地)で開催さ..........≪続きを読む≫


この試合見たいーーーーーーーー!! 

WOWOWでクラシコの時期に、必ずドキドキフィーゴのCKの時のブーイングの様子が流れるけどブタ

最近見掛けるといえば、インテルのフロントとして・・・

でも「ダービーの敗戦の結果、フィーゴの暫定監督かも?!」なんて記事あったけど、

やっぱりサッカーフィールドのジーコが見たい~!

それもジダンからのパスにひひ


アッズーリのOB戦より、U21スペイン戦より、こっち流して~。


Granadilla-2013-06-10 10.23.45.jpg2013-06-10 10.23.45.jpg

2004ポルトガル行った時に買った本英ポ辞書

ちょうどこの年のサッカーユーロは、リスボン開催で準優勝宝石緑

フィーゴがキャプテン宝石紫で、フェリポンが監督宝石赤

9月に行ったので、試合は見られなかったけど、記念に買ってきた(笑)


・・・右の辞書は、ブラジル大好きな2002に行った時に買ったから、

蛍光ペンも沢山ひいてあって、勉強した形跡が・・・メモ