先週は、風邪ひいて辛かった上に、平日休みなく・・・

それに輪を掛け、嫌なことが続いたドクロ

ガーデニングする気が萎えることやヒマワリ

夫の話の腰を折って、嫌味を言われたり・・・メラメラ・・・私も言いたいことあったけど、その気も萎えたDASH!


銀行某銀行の印鑑相違で書類が戻ってきたり注意・・・

東京いたときに作った口座なので、届け直しも、この辺だと最寄りが熊谷か、太田しか無いから面倒DASH!

でも、実家で届印を探しながら、かなり懐かしいモノが沢山出てきて、嬉しかったアップ

ポスト手紙も懐かしいものばかりで、すっかり忘れてた友人からも多く、自分の記憶力の無さにもびっくり(笑)


買った記憶がないものの中に、本シンドバッドの冒険


Granadilla-2013-06-06 14.40.37.jpg2013-06-06 14.40.37.jpg

これ、全部アラビア語なので、エジプトで買ってきたものだと思うけど・・・

もしかしてカイロで本屋行ったかも?!・・・という曖昧な記憶しかない・・・


そういえば・・・ 

私も夫も誕生日が12月なので、クリスマスツリークリスマスシーズンに毎年行ったTDSうお座

ちょっと休みたいと思うと、すぐ入れて座れる「シンドバッドの冒険」に行くけど

私はここ入る度に、いい歳して感動してしまうキラキラ


人形達も愛らしくて好きだけど、歌の歌詞に・・・って、どんな音譜歌か思い出せないけど(笑)

「・・・なんか、泣きそうになった・・・」って夫に言うと

「毎回、そう言うよね?・・・・俺は別に・・・・あせる」だって・・・

妹にも「・・・そう?!子供は喜んでるけど・・・・」と言われる。


もしかしたら、潜在意識の中に何か残ってたのかな?

「シンドバッドの冒険」好きなのかな?私(笑)


星空「千夜一夜物語」でも、読みながら寝たら、夢でも見るのかしら・・・?なんて思ってたら、


昨日見た夢は、なぜか韓国の市場でハートダイヤクラブスペード花札やった夢だった(笑)何で~??????

花札の夢なんて、初めてみた(笑)

最近全然やってないのに~はてなマーク