W杯出場決定の日本、FIFAランクで2ランクダウンの32位…アジアトップは維持
 FIFA(国際サッカー連盟)は6日、最新のFIFAランキングを発表した。 2014年のブラジル..........≪続きを読む≫

ブルガリアには負けてDASH!、オージーとは引き分けなんだからDASH!、順位は下がるのは妥当いて座


ワールドカップ出場決定だから、この二つの敗戦を忘れてる人多いドクロ・・・というか、メディア。

 

TVでサッカーが取り上げられるのは、すっごく嬉しいけど、マスコミの取り上げ方がいつも・・・ むかっ

本田をスターにして・・・と思ったら昨日は「和やかな雰囲気の記者会見を,本田が・・・!!!」

みたいに取り上げて

・・・もぉ・・・普段サッカー見ない奴がトヤカク言うのも嫌になる・・・

 

松木が「ザックの采配の失敗を、本田が一人で帳消しにしましたね」って言ってたけどそれはホント(笑)

でも、翌朝の「モーニングバード」ではそれに触れることなかったみたい。

 

 

あと、ザック賛美・・・・!

結局、日本はオーストラリアには勝ったことがなく終わったわけで・・・

ブルガリアを「仮想オーストラリア」としていたけど、ブルガリアはオーストラリアより強い。

(・・・ベルバトフがいたら5点くらい取られてたんじゃ?!)

 

イラク戦は、二列目に(右から)清武、香川、乾にして欲しい。

 

 

私が一番好きなサッカー番組はテレビBSスカパーの「Prorrogasao」(プロフォガソン=延長戦)

 

今回もすっごく面白かったし、説得力あった。

最近、サッカー番組つまんなくて見なくなったけど、これは録画して翌日見ても面白い。

・・・けど、地上波じゃ・・・・本田崇めて、ザック賛美しないとダメなのかな?

セルジオ越後じゃ、批評を、批判に取られてしまうのかしら・・・? 私は一番好きな解説者だけどドキドキ

 

言いたいことはもっとあるけど、コンフェデ楽しみだ~!!!

一番の楽しみは、ニコニコスコラーリのセレソンが観れること!!

ここでチンチンにやられて、日本の実力を知って、ザックが戦力を考え直すきっかけになるといいなアップ

 

 

・・・日本を強くする監督って誰だろう?・・・フェリポンに来て欲しいな・・・。