韓国ドラマテレビ「マイダス」、内容もすっごく面白かったのに、




(・・・11巻と13巻を間違えて見てしまった為、13巻は二度も見たし・・・)




最終回の最後が・・・・むかっ




 




秘書は、ジェームス撃った後、どうなったか一番気になったのに~!! 




 




サンヒョック達ドキドキカップルもすっごくお似合いで、良かったし




なんといっても、イネ役の女優さんの存在感が凄かった。




・・・って思ってたら、 そのあと見た映画カチンコ「いかさま師 タチャ」のチョン・マダムがまた強烈~爆弾






ポチャコのブログ-2013-01-04 07.30.17.jpg2013-01-04 07.30.17.jpg





ドラマ版のチョン・マダムも、すごく口紅色っぱくて良かったけど、




最初にこの映画見てからだと、チョン・マダムに関しては物足りないかも?!




も~、彼女みたいのを、ダイナマイトボディというんだろうな(笑)




あの、小さな顔にあの胸!!ずるいわぁ。




 




昨日は、お墓参りに行った帰り、立ち読みした「ロングブレスダイエット」本




買っちゃおうかな・・・。