今日は久々に、日曜日らしい日曜日(?)

天気も良かったけど晴れ 一日中家の中にいて、TV見て昼寝したぐぅぐぅ


昨日も、配達レンチ3回行ったせいか、疲れてて頭痛くてしょぼん風邪ひきそうだったし

(「早めのパブロン」効いたみたいグー


ノロで寝込んでいて、腰がずっと痛かったので、ゆっくり出来て良かったニコニコ


・・・でも、ずっと保冷剤を当ててた・・・気触れないし、湿布よりいいけど、いつまで痛いんだろう?!


森公美子の「ぎっくり腰の一歩手前」状態での「ロングブレスDASH!」一体どんなメニューなんだろう!?

TVでは、二時間位施術した後、すっきり痛みが引けたみたいだけど、すごく知りたい!!


そして、また久しぶりに白髪染めした・・・むかっ

もぉ・・・・ 年々、歳を取るたびに、小皺と白髪が増えていく・・・・・ダウン

白髪は、染められるけど、小皺は・・・・ダウン

今まで、シンエイク(毒蛇)三つ使ったけど、今使ってるTONY MOLYのが一番いいかもグッド!


ポチャコのブログ