kyupirのブログ


晴れ今朝、9時前から施行開始!
だんだん台風風が強くなってきて大変だったけど、
レンチタイル貼り
レンチセメント
レンチペンキ
勢いで一気にやってしまった。

・・・まぁ、「レンガの接着剤が乾いてから・・・」とか、「セメント乾いてから・・・」などなど、初DIYなので、後になってから、「・・・1つずつ数日掛ければよかった」とも思ったけど、取り敢えず満足

セメントの硬さや、マスキングテープの甘さなどあせる、特にペンキについては色々と反省点はあるけれど、まぁ一人でよくやったと思います合格


あとは、頭だけ!ny
・・・もぉ・・・、疲れて、片付けの時はもう頭も痛くなってきた・・・むかっ


最後、レンガを割る為のノミとのこぎりを買いに行って、帰りに割り箸ます寿司で夕食購入。

お風呂に入って、10時前には寝てしまったけど、夜中に起床・・・お寿司食べて寝たぐぅぐぅ