こんばんわ〜☆

今回もむっちゃ細々(こまごま)と描いてしまいました…(~_~;)

読みづらくってごめんなさい🙏💦

 

久しぶりに兄やのパートを描いてみたんですが、職場ってなると、いつもの兄やの雰囲気とはまたちょっと違う感じかもです(⌒-⌒; )

兄やのマイハニー、リカちゃん(人形)は、相変わらず素直じゃありません…(^^;;

前回登場させた時のお顔があまりに妖怪っぽくなってしまったので、今回はできるだけ可愛らしくしようと心がけて描いてみました♡(私的に…)

 

 

ここ2、3日の出来事なんですが、直感的に「あっ違うかも…」って思ったのにも関わらず、私のいつもの癖「まぁいっか」を発動させたことにより、リアル面でちょっとトラブルが発生したんですね。

それによってとても考えさせられたというか、そのことがつくづく良い勉強になったなぁと思ったことがありました。

無理をしないで「まぁいっか」って思うことも大切ではあるんだけれど、今回の件はそれとは違って、違和感を感じていることに「まぁいっか」で対処してしまったら、その結果がトラブルとなって現れてしまったというか…😓

そうきたか〜っていう体験をリアルに味わって、ちょいと右往左往しちゃってたここ数日でした(^_^;)

とりあえず解決したのでうん、よしとします👍

これからはもっと、ちゃんと直感で感じたことを信じてゆきたいなぁって思いました🍀

↑まだまだできておりません💦💦

 

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいね、フォローにも感謝しております♡

相変わらずの不定期な浮上でなかなかすぐには巡れませんので、どうぞスルーで構いませんね😉

 

気がつけばもう月末になっちゃうんだぁー⁉︎

ほんと早いですね‼︎

そんなこんなで⁉︎ではではまた〜👋☆彡

6月もあと数日ですが、どうぞenjoyしてお過ごしください〜💕💕