こんばんわ〜✨

ご無沙汰しております☆

いつも読んでくださって、本当にありがとうございます😊

 

最近は、サブ垢の方に忘備録を載せることの方が多かったので、今回の漫画はめっちゃ久しぶりの投稿になりました。

久しぶりつながりということで、ゆめのパートの番外編にしてみました☆彡

相変わらず、文字も絵も大変お見苦しいかと思いますが…🙏💦

 

私も高一の時、プールのド真ん中(足がつかないくらい深かった)で溺れかけたことがあり、体育の先生に助けてもらったことがありました。

夏休みに補修授業を受けていたのも、私の体験です…50mがどうしても泳げなくって。

ハードルも飛べなくって放課後居残りしていました😓

すっごい昔に書いていたブログ(多分消えているかと…そんなブログが2,3あったっけなぁ…(⌒-⌒; ))にも大体同じ内容で書いたことがあります。

かれこれ10年近くなるかもしれません。

もはや探す気力ゼロです。

時々こうして、ゆめのパートに自分の体育嫌いだった思い出を織り混ぜながら、番外編も描き続けてゆきたいなって思います^_−☆

 

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいね、フォローにも感謝しております☆

浮上は不定期ですので、どうぞスルーでかまいませんね😉

あまり巡れていなくてすみません🙏💦

気が向いた時にでも覗いていただけたら嬉しいです♡

ではではまたね☆彡

今週もhappyな毎日でありますように🕊🌈🕊