おはようございます〜🐓

かなりご無沙汰しておりました…(⌒-⌒; )

たまに浮上しては、皆様のお元気そうなご様子をこっそり⁈と拝見しつつ癒されて元気をいただいております✨💪✨

いつもありがとうございます😊

 

同時進行していると…勃発してしまう脳内問題…🌊⛵️

小説(6/5に更新しました)と漫画の世界観が全くもって違うので、切り替えるのにちょっとばかし手間取っていました(^^;;

合間にぼーっとする時間も欲しくって(←大概ぼーっとしてる…)

通信簿に、必ずと言っていいほど「うわの空」と書かれていた学生時代でありましたが、それって現在もかしら…⁇😅

 

力入れすぎで描いているからか、なんかね、いつも右手が痺れててね😭最近消し跡が多々残っています💦

文字数も多っ😵で、毎度のことながらですが、読みづらかったり汚かったりでごめんなさい🙏

 

 

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいね、フォローにも感謝しております☆

なかなか浮上しておりませんので、スルーでだいじょぶです〜^_−☆

遅くなるかと思いますが、ゆっくり巡りたいです♪♪

 

それでは、今日も良い日でありますように🌈🕊

またね〜😉👋

 

 

追記)6/11

こんばんわ☆

いつもありがとうございます✨

サブ垢の方に長々となってしまったんですがブログを載せました。

めっちゃ長いんで、どうぞスルーでかまいませんね。

昨日ちょっと衝撃的なことがありまして、かなり動揺していました…

私の勘違いというか思い込みもあったんですが、それにつけても、また会いたいなって思っていた人だったから(人としてリスペクトしていて)、もう会えないんだということに、とても悲しい気持ちになりました。

もし戻って来れるんなら、お店の人から希望的な答えが返ってきたはず。

けれど、そうではありませんでした。

詳しくはサブ垢で…

 

それから、しばらくブログへの浮上はお休みします。

ちょっぴり羽を伸ばしてきますね。

ではでは、また☆彡

ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます😊

 

 

追記)6/16

先日、東京&横浜へ行った忘備録としてサブ垢の方へ記事を載せました。

良かったら、気が向いたらで、覗いてみてやってください。

ではではまた〜😊

 

 

追記)6/19

こんにちわ〜☆

なかなか漫画を描けずにいますが、サブ垢に先日の続きを載せました。

良かったら覗いてみてね😉

なかなかちゃんとは巡れていないんですが、いいねやフォロー本当にありがとうございます✨

あくまでもこっちのブログは、漫画を中心に動かしてゆきたいなーって思っているんですが、こうして追記追記が続いています😅

今後は追記を書かずに、不定期でサブ垢の方を動かしてゆこうと思っています。

ゆっくりペースではありますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

暑さ厳しいようですから、どうか無理しないでお過ごしください。

それでは、どうぞhappyな日々を〜🕊🌈🕊

いつもありがとうございます💕

ではではまた〜👋