こんばんわ〜☆

最近、番外編に逃げることなく?なんとか本編の方を描くことができてホッとしています。

今月はあともう1話描けたらいいなって思いながら、気持ちを落ち着けて描いていました。

漫画の中での1日があまりに進まなさ過ぎて、今後ボンちゃんが登場する日が来るんだろうか(ただいま49日の挨拶回り)とか、石松もいつまでもお茶飲みさせてるわけにも行くまいなとか…

いろいろ妄想は尽きないんですが、こんな具合で話が一向に進みません…(~_~;)

もともとが漫画を描く人ではないんで(絵を描くのは好きでしたが)、この渦巻く妄想を誰か私の代わりに描いてくれ〜〜って丸投げしたい衝動に駆られつつ…

そう、これはあくまで自身を癒すためのものとして描いているんでしょ⁉︎って言い聞かせて描いてる時点で、最早それって義務化してるんじゃあるまいかジャマイカ⁉︎

そんな胸の内を吐露しつつ、今回もなんとか描き上げることが出来たのですた…(^◇^;)

 

そう言えば今日はうちの弟の誕生日だったなぁ…🎂

年齢は言えないお年頃ですが弟もアラフィフです。←双子座

そしてパパも、敦お兄ちゃんも、弟のお嫁さんも5月生まれなの。←牡牛座

親族の5月生まれ率高いなぁ❣️

5月生まれの人って頭がいいってよく言われていて、ほんとにそうだよなぁって周りを見てて納得しています😊

そだった!私のエレカシ仲間の大好きな友人も5月生まれだった!←牡牛座

そんな私は4月生まれなのですた…🐮自分の生まれ月もわりと好き♪♪

 

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいね、フォローにも感謝しております☆

お立ち寄りしてくださるだけでも嬉しいです♪♪

コメント交流はしばらくお休みしますが、いつもありがとうございます♡

なかなか浮上できておりませんので、どうぞスルーで構いません^_−☆

 

今月ももう月末だなんて信じられないくらい早く感じるこの頃ですが、どうかお体大切に、梅雨の季節を乗り切ろうね〜☆

次回は来月になるのかなぁ…

その時にまた、どうぞお元気で〜😘✨

 

 

追記)6/3

おはようございます〜🐓

いつもありがとうございます✨

エブリスタの小説を更新しました。

取り急ぎ⁈連絡までです😉

今月もなかなか浮上できないかと思いますので、どうぞスルーでお願いいたします🙏

宮本さんのバースデーライブ、今年も敢えなく撃沈してしまったのですが、お上りさんが行く東京・横浜弾丸ツアーだけは無事?決行することになりました🗼

同じ空気を吸っているんだから、それで良いんだいっ😭

ということで…

今日もどうぞhappyな1日を〜🌈🕊

またね〜☆彡