こんばんわ〜✨

 

 

今日は仙台の友人と天童市美術館へミュシャ展を観に、そして若松寺へお参りに行って来ました♪

 

 

凄いなぁと思ったのは、全作品写真撮影がOKだったこと❣️

なのでパシャパシャいっぱい撮りましたお📷✨その一部↓

 

 

 

 

 

観ていて思ったのは、なんとなく宇野亜喜良さんの画風を思い出して…

 

ミュシャも宇野さんもお二人ともめっちゃ素敵な画家さんで大好きです♡

そしたら今東京で宇野亜喜良展もやっているとか。 

今日は友人と来月のライブの作戦会議もしていたので、もし行けたなら行ってみたいなぁって思いましたラブ

 

 

 

 

欲しいグッズがいっぱいあったんですが、迷いに迷ってこちらを購入しました✨

 

 

そして若松寺へ

 

 

 

綺麗な藤棚があったので、パシャリと撮ってもらいました♡

霊園の看板前ですが…

 

 

天童の道の駅では、美味しいジェラートを食べました🍧

苺のレアチーズとマスカルポーネクッキーのダブルで♡

ここのジェラートは本当におすすめです❣️

 
 

入口を入ったところに羽海野チカさんの可愛い看板があります✨

 

 

今日は大吉のおみくじを引きましたぞ〜✨

見ている皆さんも大吉だぁ〜〜😊👍

 

今日ね、道の駅で待ち合わせをしていたんですが、友人が来る前におトイレへ行こうと向かったその入り口で、2歳くらいの可愛らしい女の子から「こんにちわ〜✨」って声をかけられ「ハイタッチ」ってタッチまでしてもらって、めっちゃ癒されたんです💕

そのお陰だったのかなぁ♡

 

 

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいね、フォローにも感謝しております😊

 

どうぞ今夜もhappyな夢を〜☆彡☆彡

ではではまたね〜(^_−)−☆

 

 

 

追記)5/18

いつもありがとうございます✨

エブリスタの小説更新しました〜♪♪

良かったら覗いてやってくださいませ😉

気が向いたらで良いからね〜w

またね〜👋

 

さらに追記)5/21

お久しぶりです😊

サブ垢に、パパが生前娘に描いてくれた手作り絵本を載せました。

パパが当時落書き帳に描いたものだったんですが、いつかいつかと思っていてようやく…

で、私自身の漫画は全然描けていないんです〜(^◇^;)

なんだか昔書いていた小説に意識が向いてしまって…

とか言いながら、昨日は頭が働かず、ひたすら寝ていました…💤

大家さんから筍をいただきまして、前回を思い出してちょっぴりおかしかったんですが、今度はきっと大丈夫よね😉と思って筍ごはんにしてみました。

シャキシャキして美味しかったです✨

 

混ぜ込みご飯用の「ひろし」をふりかけました😅

 

いつもありがとうございます✨

スローペースですが、なんとか生きてます。

またね☆彡☆彡