こんにちわ〜♪♪

ようやく漫画を載せたんですが、皆様、お気づきであろうか…

差し出された手が、いざ、握り締めた時には逆だったということを…(゚o゚;;

もうね、治す気力がないんでこのまま載せたです…😅

 

 

最近(とか言って、いつものことなんですが^^;)、度々ミスを起こしてしまって、なんか本当にヤバいと思っています。

そんな先日も、車をきちんと点検していただくことになりまして(先月のタイヤ交換とは違うお店です)、初ディーラーさんへお伺いしたんですが、またしてもちょっと時間に遅れてしまって、しかも、私からの予約は本日何も入っていないですよと言われ…⁈⁈

確かにカレンダーに予約を書いていたんで(家の)、それを見て行ったのだし、予約の電話を入れていますと言って調べてもらっても、その電話すら来てなかったという…

 

なな、なんですとっ⁈⁈

まさかの、市内に複数ある違うディーラーさんでは?と、私がかけた履歴から調べていただいたら、はい、そういうことだったんです…😰

なんと、自分のアパートから一番近くのディーラーさんに予約を入れていたのに、遠いところのディーラーさんの方へお伺いしていたのでした💦

カーナビにもその間違ってお伺いをしたお店の方を入れて案内してもらって…

ほんと、あほですよね…(撃沈)

なのに間違ってお伺いしたお店の方も、行く予定だったお店の方もめっちゃ神対応をしてくださって、本当にありがたかったです…😭🙏✨

こんなポンコツな私ではありますが、めげずに(チェックは怠らずに❣️)生きてゆきたいです💪💪

 

今日も読んでいただきまして、本当にありがとうございます😊

いいね、フォローにも感謝しております✨

お立ち寄りいただけただけで、めっちゃ嬉しいです♡

私自身あまり浮上していなくて、ちゃんと巡れてもおりませんので、どうぞスルーでかまいませんね😉🙏

 

今日もどうぞhappyな1日を〜🌈🕊

また会おうね〜(^_−)−☆