こんにちわ〜☆

その昔、小学校で支援補助の仕事をしていたことがあり、その時担当していた男の子が当時流行っていたムシキングというアニメが大好きでした。

そのアニメのOPで流れるKiroroさんの「生きてこそ」、好きだったなぁ…♡

エピソードこそ違えど、その仕事が決まったことは、なんだか不思議な巡り合わせのような気がしていました。

面接の帰り道、空に大きな虹が出ていて…🌈

直感的に決まるんだろうなと思った反面、私に務まるんだろうかという不安が押し寄せて来て、その後採用通知が届いて実際に働くまで、めっちゃ悩みに悩み抜いた苦い記憶が…

 

それでもなんとか1年と3ヶ月ほど、勤めることができました。

娘が小学校へ上がることもあって辞めるに至りましたが、とても貴重な体験をさせていただいなぁと。

ちょっとばかりハプニングはありましたが…ええ、ちょっとばかりね…(やらかし屋の私…ち〜ん…)

保育所へ送り迎えしながら働いていた当時を思うと、今の私には到底出来そうにないなぁと思ってしまいます…😅

若さなのかっ⁉︎ほんと体力ありました、あの頃…(しみじみ)

 

 

先日の霞城公園でのお花見にて🌸

 

 

 

若松寺にも行って来ました♪

カツオくんじゃないよ〜🐟

 

実家の種まき(お米)🌱も無事終わり、次の日の筋肉痛は絶好調に響きました…😭💪

 

 

実家の桜🌸

 

実家のプラムの花

実家ではプラムのことを「ばたんきょう」って言っています。

 

 

浮上が滞りがちですが、いつも読んでいただきまして本当にありがとうございます✨

お立ち寄りも嬉しいです✨

いいね、フォローにも感謝しております☆

こうして出会えたことにも♡♡

 

ありがとう、またね😉✨✨

どうかhappyな日々を〜🍀🍀