こんにちわ☆

今回は…めっちゃ読みにくいコマ割りになってしまいましたが、読んでいただけたら嬉しいです✨

なんでこんなに無理矢理詰め込んだのかと言いますと、このページで4冊目のノートが無事に完了したからなのでした📔

次回からは5冊目に突入します。

ここまで続けられるなんて自分でも本当に驚き桃の木ですが、いつも読んでくださいます皆様のお陰です。

本当にありがとうございます😭めっちゃ励みになってるんです💪

独りよがりのギャグ漫画(のつもりです…^^;)ではありますが、これからもマイペースに続けてゆけたらなって思っております。

どうぞよろしくお願い致します✨

 

浮上が数日置いたりたまに連日になったりまちまちではありますが、マイペースに巡れたらと思っています。

いいね、フォローにも本当に感謝しております☆

 

今日も笑顔な1日でありますように😊

ではではまた、thanksです☆彡