こんばんわ〜☆

今朝は雪景色の中、温泉へ行って来ました♨️

以前どこかに書いていたかと思いますが、住んでいる古アパートのお風呂があまりにも微妙過ぎるため、シャワーしか使ってはおらず、こうしてたまに近所の温泉(山形は温泉がリーズナブルで銭湯感覚なのです)へと行ったりしています。

小道の突き当たりを左へ曲がると温泉♨️があります。
源泉かけ流し100%の気持ち良いお湯で、とてもリラックスできました♪♪
普段がシャワーのみだから、ことさらにね…(^^;;
 
その後久しぶりに、大好きなベーカリーへ行ってこようと(でもなんとなく定休日のような?とか思いながら…)行って見たら、まさに定休日…😢
それならと気を取り直して、たまには自分へご褒美しようと吉野家さんへ鰻重を食べに行って来ました。
生サラダと一緒に。ふわふわで美味しかったなぁ。
その後、吉野家さんを出たら、前の車のナンバーが11-11だったんです‼︎
なんだかラッキーな気持ちになりました😊
 
 
友人とランチへ行く時はめっちゃ楽しみにして行くんだけど、自分1人だけの外食がすごく贅沢のような気がして、ほんとは1人で行くのってかなりドキドキしてしまう…(とか言いながらたまには行ったりもしてるんだけどね)
この気持ちになったのって、パパが亡くなって1人で子育てをしはじめてからだと思う。
娘も昨年から独り立ちをして、その後いろいろすったもんだもあったりはしたけど、ようやく今は落ち着いて顔晴っているみたいだから、私も私でたまに友人や両親(母だけの時もあるw)とランチをしたりして会えることって、なんだかとてもかけがえのない時間なんだなぁってしみじみと思う今日この頃です🍀
 
そっか…私が今手放すべきものって、時々こうしてフッと湧き上がってくる、罪悪感みたいなものなのかもしれないなぁ…そんなことを思った今日なのでした。
 
ここまで読んで頂きまして、本当にありがとうございます☆
いいね、フォローにも感謝しております✨
 
今日はちょっと眠眠モードが凄まじきなので、巡るのはきっと明日以降になるかと思います🙏💦
相変わらずののんびりペースで行くかと思いますが、これからもどうぞよろしくです。
こうして出会えたことにガチで感謝しております✨✨
ほんとにほんとにありがとう〜😭
ではではまた、おやすみ〜ん☆彡☆彡(瞼が半分落ちかかってまふ…)