こんばんわ〜☆

昨日は久しぶりの大雪に見舞われた山形でしたが、みなさまのところは大丈夫でしたか?

私は朝、1時間半近く雪かき出動しておりました。

近所のおじさんが、雪かき機でアパートの前まで除雪してくださって、本当にありがたかったなぁ😭

アパートの駐車場もやってあげるよーって言ってくださったのですが、なんとか自力で掻きました‼︎

おじさん、いつも近所のお宅までやってくださって、もうそれだけでもめっちゃ助かっているのです❣️

 

そすて…ほんの1時間半くらいなのに、午前中はぐったりして寝ておりますた…(^^;;

日頃の運動不足解消にはなったのかしら…それにしたってあまりに体力なさ過ぎですね💦

そんなこんで、今日はこのくらいで…👋

 

いつも読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいね、フォローにも心から感謝しております☆

この出会いにも感謝🙏✨

巡るの、明日以降になるかもですが…いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

ではではどうか楽しい週末を〜😉

またね☆彡