※今回のブログ記事は、読者様におかれましては不快、不適切に思われるシーンもあるかもしれません。その時はどうかスルーでよろしくお願いいたします🙏

 

 

 

 

こんばんわ〜☆

ゆめの高1ライフ、番外編にて描いてみましたが、今回の内容は私が経験したことを描いております。

ちょっと変えてはありますが…

なんだろう、いじめの一歩手前みたいな経験だったのかな?

これだけじゃなくなんか呼び出されて、あれをするなこれをするなっていろいろ言われてめんどくさって心の中で思ったこともありました。

はいはい言っておりましたが…(喧嘩するのいやだから)

 

うまく伝えられてないかもしれませんが、この距離感(自分ではめちゃくちゃ正直に人と接していた!)のことでどうもいろいろ難しくしてしまうことが多々ありました。

ある時youtubeのある動画で、発達障害女子の困りごとみたいなことを発信されているのを見て、わーわーわー‼︎私もおんなじような体験あるぞー…とめちゃくちゃ納得したことがありました。

残念ながら美人というところは程遠いのですが…(^^;;

こういうこともあって、自分を思いっきり出すと嫌われてしまうんだなぁって、それで自分をずっとずっと出さないように、目立たないようにって思って生きてきた人生だったと思います…

けど、そうじゃないよなぁって。

それじゃ自分をちゃんと生きてはいないですよね。

ここまで気がつくのに、すっごいすっごい遠回りしてきたなぁって思います。

遠慮も大概にせいよ自分‼︎って思いましたw

 

だから、これからはしっかり自分を生きてゆきたい、自分に正直に生きてゆきたいって思うようになりました。

で、今の私が出来上がりつつあるわけですが、まだ100%出せてはいないのかな…?

こうして漫画を描いて癒しながら、アメブロや、これまで出逢っていただきました皆様に気づきや励ましをいただきながら、もっともっと自分を表現してゆけたらなって思っています。

そうですよね、人生、いくつからでも遅いなんてことはないですもんね😉

若い方々の自分を思い切り表現しておられる素敵なブログを見ると心躍ります♡♡

私、相変わらずめっちゃ受け身なんでなかなか自分からは行けておりませんが…(^^;;

 

今日もここまで読んでいただきまして本当にありがとうございます✨

いいね、フォローにも感謝しております☆

お立ち寄りだけでも嬉しいです☆

そして、出逢ってくださいまして本当にありがとうございます😊

今日もたくさんの笑顔が溢れる日々でありますように…

 

happyな1日を〜🍀

またね(^_−)−☆