こんにちわ〜☆

う〜ん…今回はめっちゃ考えてしまったです…

辻褄がちゃんと合っていないかもですが…どうか目を瞑ってやってくなんまし(^^;;

ただただ黙々と集中して描いているんですが、文字数が…ははっw

スルーで構いませんぞよ。

 

小中学生時代をぼんやり思い出しながら描いていたんですが、私にとって小学生時代が一番キツかったなぁと。

集団行動がもうほんと苦手過ぎて…w

中学時代はよく支援学級に遊びに行っていました。

すごくすごく仲良しで、発想の意外性にいつも驚かされて、それでいてとても癒されていました。

めっちゃ可愛くて素敵な人たちでした。

今でも元気でいるのかなぁって懐かしく思い出す時があります。

心が安らぐあったかい時間だったなぁって…

あれから一歩一歩時を刻んで、私も半世紀以上生きてきましたが、こんなふうに暮らせていることがなんだかとても不思議だしありがたいことだなぁっていつも思っています🍀

 

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

浮上あまりしていないんですが、訪問してくださってありがとうございます😊

いいね、フォローにも感謝しております☆

たまたまのお立ち寄りにも感謝です☆

そして、出逢っていただきましたすべての皆様に心から感謝を込めまして✨✨

 

あ、私の波動、大丈夫かな…

読んでいて重かったらごめんなさい🙏💦

軽く軽くね、祈りや思いも強すぎると念になって重くなるので、できるだけ軽く行こうと思っています(*´∀`*)

 

ではでは楽しい夕べを〜☆彡

まったね〜😉🌠