こんばんわ〜☆

お久しぶりの本編になりました…(^^;;

新年初なのでカラーに挑戦してみました。

 

今日の山形はめっちゃ雪が降り積もりました❄️

私は今朝(というか今日⁈)、またもやらかしてしまいました…

短大の時の友人が何度も電話を寄越していたのに全く気づかず2時間も経っていて、その他メールやらショートメールも届いていて、慌ててその後連絡したのでした💦

そして楽しいランチの席でも…ぜったい上の空の態度を繰り広げていたのかもしれません…

帰りの車中でなんとなく怒っている感じが伝わってきて、これはめっちゃやばい…と。

身に覚えがないから、きっと上の空をやらかしたのかも…(小・中の通信簿に、必ず上の空のことを書かれていました…が本人自覚なし💦)

夕方帰ってきたら帰ってきたで、昼過ぎに先輩から「今電話しても良いかな?」というメールも届いていて…

慌ててメールで連絡してから、電話で話したのでした…

そうなんです、先輩にもちょくちょく連絡し忘れたりしていて、もう、そのたんびに謝っております😥

ここんとこその具合がさらにバージョンアップしている気がします。

超進化でしょうか…⁈←壊れた⁈

 

こんな具合で絶好調なのか絶不調なのかもはやどっちなのか分かりませんが、ただ、こんななのに、なぜかすべてうまくいってるんだよなぁといつも不思議に思います。

いえ、周りの友人たちが優しいお陰です、ほんと…😭ありがたいことです🙏

 

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいねにもフォローにも感謝しております☆

たまたまのお立ち寄りも嬉しいです☆

そして、出会っていただきました全ての皆様に心から感謝を込めて🍀

 

漫画に集中したいので、できる限り浮上は控えておりますです。

ずっと巡れませんことすみません🙏

時々の浮上ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして、このたびお部屋を移りました。

ふと、移りたいと思ったので思いつきなんですが…

娘から「お母さんらしいよね、その方が合っている」と。

イラストアートの皆様、本当にお世話になりました。そして、占いスピリチュアルの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

 

どうかhappyな毎日を〜🌈

おやすみなさい☆彡

またね〜😉