おはようございます🐓

一昨日の夕方から久しぶりに雪が降って、昨日は漫画をまた集中して描いておりました。

まひろ母の心模様と銘打っておりますが、私の心模様を代弁させて描いてみました。

自分の心に正直にありのままに生きようとすると、湧いてくる矛盾だったり違和感だったりをそのままにしておくことって、なんて苦しいんだろうということに改めて気がつきまして…

それは私自身の未熟さからくるものかもしれないですが、それならそれでしっかり向き合いたいと思いました(己自身と)!

それに気づかせてくださって、これまで出会ってくださった皆様に本当に感謝しております。

いっぱいの気づきと学びを、本当にありがとうございます✨

出会いの一つ一つがなんて尊いんだろうってことを心から思いました。

まだまだ至らない自分ではありますが、この人生で、私は私をしっかり生きたいと思っております。

(ぼっちマイワールドの⁉︎)

アメブロで出会っていただきました全ての皆様に心から感謝を込めて😊

 

 

ここでちょっと娘の近況なんですが、昨夜娘にLINEしてみたら、39度の熱を出してお腹も下して吐いたと言っていて、すぐにでも東京に駆けつけたいと思いましたが、なんとか思いとどまりました。

歩いて2分くらいのところに病院があるから大丈夫だよと聞いてホッとしましたが、1人だと(私なら具合悪いともう外へは出られない)何かと大変だろうなと…

私が夏具合悪くした時、実家の両親も娘も、仙台の友人にも差し入れをいただいて助けてもらったけれど、娘はまだ行ったばかりの東京でひとりぼっちなんだよなぁと。

彼氏さん(娘の)にはきっと言わないかもです…(離れているけど関東にすんでいる)

万が一の時はいつでも駆けつけられる心づもりはしておこうと思っています。

きっと大丈夫だとは思うけれど。

そう、昨日偶然にも、青森の義母から私と娘のところへたくさんの食料品が届いたんです!

夜、久しぶりにばけたんも青く点滅したので、きっと乗り切れるだろうなって💪

 

どうか皆様も寒さ厳しいですが暖かくしてご自愛ください🍀

今日もここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございます✨

いいねにも感謝しております☆

出会ってくださった皆様に心から感謝を込めて…

今日も素敵な1日でありますように🌈

ではではまたね〜(^_−)−☆