ワタシのお母さん♡♡♡ | 和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

和歌山市キャンドル教室アンキャンドル♡ときめき×癒し=HAPPY♡

キャンドルを通じてココロとカラダのセルフケア効果を発信♡

初めての方も可愛く作れる1DAYレッスンコースから
基礎応用をしっかり学べるステップアップコースまで♡
「好きを仕事に♡夢中になれる毎日」をテーマに
講師として一歩踏み出せる資格取得コースも♡!
♡♡♡♡♡





Anne candle(アンキャンドル)作家/講師のayuです💕💜



ワタシのお母さん♡
大好きな!大好き過ぎる人
世界で1番尊敬している人
代わりのいない本当にかけがえのない人
偉大な存在...



本当に一言では言い表せられない。。
なのでワタシのブログなどには
度々登場する人物だと思います♡笑



今のワタシに至るまでに
1番良い影響を与えてくれていて、
それは今でも変わらない。



お母さんからもらった言葉は
た〜〜っくさんあるけれど
その中でも大好きな言葉がある♡
↓ ↓ ↓ ↓ ↓





美味しい   幸せ
寝れる       幸せ
1日いくつ幸せを集めれるかが勝負やで



幸せゴーのゲームもやってみ



幸せって難しくないよ



幸せと感じる感性を持つと、
足元に山ほどの幸せが落っこちてるよ



その幸せのピースを拾い損ねないようにね
いっぱい集まれば一回組み立ててみ



もしかしたら幸せの形ができてるかもよ♡♡





...大好き♡




毎日しっかりピース拾ってるよ✌️!
ワタシの幸せの形✨
着々と形になってきているからね❤️





{49B6A101-AD28-42E7-ABD8-C3A4517368A9}