陰性判定後、3日で生理が来ました。



早いなぁ。

立ち止まっている暇はない。

気が紛れていいんだけど、

いつも気持ちがついていかない無気力




今周期は、9回目移植で流産後、

窓ズレが起きている可能性を探るべく

検査周期です



妊娠判定ないから、

心穏やかでいられる〜にっこり



一度着床した方法で、

2回ともかすりもせずはおかしい凝視

(しかも2回とも3個移植)



むしろズレていてくれ…!

と願う検査です昇天



窓ズレ検査をするときに悩むのが、

自然排卵周期orホルモン補充周期

どちらで検査するか。



私はホルモン補充周期で、

着床したことがありません。



1回目の検査は、

ホルモン補充周期で検査をしてみて、


窓ズレありの場合

ホルモン補充周期で窓に合わせて移植をしてみる


窓ズレなしの場合

ホルモン補充周期は

やっぱりあってないと言うことで、

流用して自然排卵周期でやっていく


ということで、

結果

窓ズレなしでやっぱり自然排卵周期だわな。


と、それから迷いなく

自然排卵周期で移植しています。



ただ、前回の検査の時に

自然排卵周期での窓ズレ検査は、

再現性が低いと言う話がありました。



そこに変わりはないのですが、

それでも自然排卵周期での移植一択なのであれば、

より近い自然排卵周期での検査が良いだろう

と言うことでした。



もともと窓ズレ検査の信憑性は、

私の中で個人的に低めで、

金額も高いため躊躇して、

2回陰性を見るまでやりませんでした。



でもここまできたら、藁をもすがる気持ちで

残された可能性のある検査をするしかなく…



あーなんか、悲しくなってきた!!!



とりあえず、窓ズレを信じて

自然排卵周期でやってみます魂が抜ける



ずれていた場合:ずらして移植


ずれなしの場合:+1日で移植

(↓こちらを参照)



30代前半で、11回移植しても妊娠しない人って、

世の中にどれくらいいるのだろう。



暗闇からずっと抜け出せない自分を

俯瞰してみる時があって、猛烈に悲しくなる。



あかん!メンタル弱っとる!!



でも私は、35歳が終わるまで諦めないって決めた。

残された時間で、いろんな方法を試して

後悔のないよう無心でやり尽くすのみ!

(タイムリミット作って良かった…)



楽しいことして

美味しいもん食べて

綺麗なもん見て

メンタルを整えよう〜花