これまでの経過

2019.6~不妊治療開始。

タイミング法を経て、人工授精10回、

採卵7回、移植11回

(稽留流産2回、化学流産2回)



7/6土 移植しました。



今回は


4CB(5日目)

3BB(5日目)

4CC(6日目)


の3つの胚盤胞(全てIVF)です。



3つとも融解は問題なし。



移植の時は、

3つともAHAのところから

雪だるまになってました飛び出すハート



今回も9回目移植で着床した方法を踏襲し、

HCG子宮内注入も併せて実施。



クスコと子宮の入り口を

引っ張られるのが

なかなかの痛みだったけど、

あっという間に終了して

助かりました魂が抜ける



毎度ながら

P4 10.69

E2 69.9

と低め無気力


プレマリン追加です。



11回目となると慣れすぎて、

移植前1時間呼ばれるまで

ベッドで爆睡ふとん1



眠ぼけまなこで移植でした爆笑




移植後に家族で揉めごとが勃発驚き

昨日は夜中の2時まで夫と

改善策を考えたり。



タイミングが悪い…

全く期待できません無気力



移植の前後って

狙ったかのように

アクシデントが起こる不思議ネガティブ



誰かが全力で

今だ!行ってこい!

って差し向けてる気がする爆笑

(被害妄想)




着床する時は、

そんなことは関係なく

着床すると信じて…スター



7/17水の判定日まで

あと10日!