11回目移植リベンジ、

移植日が7/6土に決まりましたニコニコ




キャンセルやおやすみで、

採卵から3ヶ月経ってようやくですにっこり


今日は、

排卵確認

スクラッチ

ピシバニール

でした。



 排卵確認

大きかった卵胞がしぼんで、

P4が1まで上がり、

E2が下がっていました。



今日が排卵日として、

5日後移植日となりました。



 スクラッチ

最近は、処置前にチューブが

入りづらいことを先生に

伝えておくようにしています。



そうすると先生が気合を入れてくださるからか

想像より痛みは少ない気がします泣くうさぎ


子宮までの道筋の曲がりが

強めな方にはおすすめですびっくりマーク



今日の先生は、今まででベスト1の

素晴らしい手捌きで、一瞬で終了花



そのやり方を全員に共有してほしいと

心の底から思いました…。

すんなりすんで一安心飛び出すハート




 ピシバニール

いつもスクラッチで痛い思いをして、

ピシバニールは感覚が鈍って痛みを

あまり感じませんでした。


今回はスクラッチがすんなりだったので、

ピシバニールがなかなかの痛み…



耐えられないほどではありませんが、

10回針が刺し終わるのが

とても長く感じました無気力


ピシバニールは3回目ですが、

今まで熱が出たり、体調不良もありません。


 その他


今日からルトラールとプレドニンを開始。


今回は、着床した9回目と

ホルモン値の動きが似ていたので、

良い流れで来ていると信じたいスター



前回流産した年末頃から、

肌荒れ

副鼻腔炎

目の炎症

など体調不良に悩まされて薬漬けでした魂が抜ける



最近になって、

やっとそれぞれだいぶ落ち着いて

薬を手放しはじめているので、

タイミング的にも良い感じ。



11回目移植、5日後頑張ろう。