BT18に受診して胎嚢見えず、

4日後の今日クリニックに行ってきました。


前回の受診投稿⇩


今回はまず採血から。


内診呼ばれるまで、小説を読んで現実逃避をしていました真顔



ついに呼ばれる。

もうテンパって忘れ物したり、動悸が。

深呼吸。

いざ内診へ滝汗



グリグリされながらモニターを凝視。


胎嚢っぽいものなくない?



もうダメだと思っていたら、

先生がそれ胎嚢か?って何かを測り始めました。


なんと、3ミリ程の胎嚢があったようです。


・子宮外妊娠

・化学流産

は免れました…



そして、採血結果は

HCG 1818(4日前HCG 741)


伸び率低い…

でも、本当にじわじわ増えてきてくれてる笑い泣き



とりあえず首の皮一枚、来週まで繋がりました滝汗

またもや、ほとんど首なしニック状態です。



先生からは、

成長は遅いけど、まだダメとも言えない。

次回が大事。

胎芽や心拍が見えてきてほしい。


とのことでした。



現時点で3ミリの胎嚢のみで、

1週間で胎芽と心臓作り出せるんか⁉︎

私が卵やったら、ちょっと待ってーな無気力

ってなる。



HCGの伸び率も

1週間前は1日28%増だったのが、

この4日間は25%増と

スタミナ切れしてきているように感じます。


かなり厳しい気がしてなりません魂が抜ける



こんな遅れをとった状況ですが、

まだHCGは伸びてくれているので、

望みは少なくとも信じて待ちたいと思います。



標準からは逸脱しすぎて、検索する気にもならないのはありがたいです爆笑


・冷やさない

・7時間睡眠

・タンパク質を中心に栄養をたっぷり摂る

・日々を楽しむ


を継続して、来週までやり過ごしますふとん1


卵さん、マイペースでいいから

一緒に走りきろう〜飛び出すハート