ご覧いただきありがとうございます。


移植した翌日です。


もちろん何も変化はありませんが、

最近朝の5時に目が覚めます大あくび


目が覚めるだけなら良いんですけど、

ここから全然寝れません。


早朝覚醒って、高齢者に多い症状なのに。

どゆこと…

体力が有り余ってるのかもしれません笑ううさぎ



今日は、久しぶりのメンバーに会ってきました。

一対一以外で会おうと思う友人は、

数少ないので、とても貴重です花


子どもがいたり、妊娠している子もいるのですが、なぜかとても居心地がいいんですにっこり


私が子どもができないことは知っているのですが、嫌なワードを踏むことは全くない。


相手の立場になって考えられる人たちなんだと思います。


各々の状況が変わって行っても、

ずっと根っこは変わらず、

どーでもいいことを話してられる存在は、

本当に大事にしたいと思いますニコニコ



妊婦さんがいたので、お腹を触らせてもらいたかったのですが、忘れて帰ってしまいました驚き


近くにいたから、十分妊娠菌もらえたよね!

次会う時は、私もいい報告ができるといいなぁ流れ星


取り止めのない話でした。