こんにちは🌷


PVアクセスランキング にほんブログ村


先週末は父の日でしたね


私の父はすでに他界してます

なので、

父の日には夫の父である義父に

贈り物をしています


以前はお酒を贈れば喜んでいましたが

病気をしてからは

義母が嫌がるのでお酒はやめました


お酒の後は毎年試行錯誤して送っていましたが

コーヒーにハマったと聞いたので

ここしばらくはコーヒーを送っています

(一つのものに決めると楽なのよねニヤニヤ


 


さて、

息子たちからの父の日

毎年近くなると

私が子供たちに

ウインクもうすぐ父の日だよ

と伝えています


そうすると

何かしらプレゼントしているようです

(今は会わなくても送る手段はたくさんあるからねウインク


ただ、

今年は

直前に夫にイライラする出来事があったから

私から子供たちに伝えませんでした

(本来伝えなくてもいいことだし真顔


父の日には帰ってこなかった夫

私も何もしないし、どう過ごしていたのやら・・・

(本人も忘れてたのかもね)


少し過ぎてから

子供たちにLINEで聞いてみました


真顔この前父の日だったけど何かやったのはてなマーク


そしたら二人共


びっくり忘れてた



やっぱりね ププッニヤニヤ



すぐに伝えました


ま、いいんじゃないはてなマーク

母の日さえ忘れなければニヤニヤ


ってねウインク

 

 ランキングに参加しています クリックしてもらえると嬉しいです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

応援ありがとうございます

Let's be Happy! - にほんブログ村